2014年06月20日

凛とした静寂。

小学館発行のBE-PALという雑誌の
「ほんとうに気持ちいいニッポンの森BEST10」に
雌阿寒山麓オンネトー遊歩道の森が選出されていました。


IMG_20140620_0008_NEW .jpg

うんうん。
勝手に自分の庭と思っている私としては、超嬉しいるんるん
カメラマンさんのキャプションの
『凛とした静寂』という言葉に思わずうなずく。

知って頂きたいと思う気持ちはあるのですが、
こうして紹介して頂くと多くの方が・・・と心配になったり。




posted by 塾長 at 12:16| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ&ニュース
この記事へのコメント
これ、私も見ましたよ。
なかなかマニアなとこ攻めてくるなあと思った。
知って欲しいけど知って欲しくないという。
わがままだけど、自分と同じく愛してくれる人にだけ知って欲しかったりしますよね
Posted by on at 2014年06月20日 14:13
onちゃん本当そうなんです。
知って欲しい・・でも・・・って。

にしても、やっぱりマニアックですね?
Posted by @塾長 at 2014年06月20日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100099007
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック