2014年06月30日

ラワン蕗祭り(野中ver.)

昨日は年に1度の野中温泉蕗祭り!!!



IMG_8070.JPG


昨年春の低気圧の強風で壊れてしまった蕗茹でマシーンも
今年、新調し迎えました!




IMG_8067.JPG



IMG_8071.JPG


今年の蕗祭りは沢山の見学者が・・・
美幌町の婦人部の皆様に生涯学習の一環と言う事でお越し頂きました。

蕗祭りのプロフェッショナルも、今回は蕗の説明など
いつもとは違う雰囲気でありながらがんばってくれていました。



前日いつも参加者して下さっているご夫妻のキャンセルがあり
facebookなどでお手伝いしてくださる方を募ったりと、色々ありましたが
無事終わってほっとしています。

いつもお手伝い頂いている皆様。
突然の招集にも厭わず頑張って下さった皆様。
大変ありがとうございました。

来年も宜しくお願いしま〜〜〜す<(_ _)>


posted by 塾長 at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 行事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100840281
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック