2015年06月04日

震源?

早朝大きめの地震がありました。
犬猫が起き出しザワザワしましたが、人間たちはどうしていいか分からない。
そのまま過ぎ去るのをただ祈るのみなんですよね・・・

マスコミや官庁等から被害確認。
被害というと棚から私の大切なGinが落ちていたこと位・・・
如何なる時もきちんと状況を把握しお伝えしなきゃと改めて認識。

IMG_1196.jpg

先程大学の先生からも御連絡頂きましたが、
今回の震源は阿寒湖畔。
雌阿寒岳を起因とするものではない様です。
ただ、どの様に経緯していくかは注意深く見ていかなくてはいけませんね。



【山の話の最新記事】
posted by 塾長 at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 山の話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/137485202
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック