2016年05月12日

なんじゃこりゃ???

いい加減、オンネトーは?雌阿寒岳は?
という皆様すみません。

また、ハルッチです。
じい様の顔が秀逸だったのでついつい・・・

DSC_0636 - コピー.JPG


急に話は変わりますが。。。
先日雌阿寒岳の噴煙が多いのでは?との通報があり
一瞬「ぞわっ」としました。
一般の方の「いつもと違う?」という感覚はとても大切で
それを伝達する事も大変有意義な事と思います。
ただ、それを受け取る側が後手後手になってしまっては
折角の情報も効果が無くなってしまう・・・そんな風に感じてしまいました。
今回の事もある意味有事の際のシュミレーションとして生かせれば良いのですよね。


posted by 塾長 at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175271010
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック