2013年10月16日

陸の孤島です・・・

通行止めの為現在身動きが取れない状況下にありますが、

停電が長時間にわたった為、固定電話の停電用のバッテリーも切れ
現在温泉の電話は不通となっています。

衛星BBも電気が無くては繋がらなく、
辛うじて携帯電話のデザリング機能で通信しています。

災害対策を強化しなくては!!



posted by 塾長 at 19:00| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ&ニュース
この記事へのコメント
遅くなりましたがおめでとうございます!北海道一番はやはり凄いです!温泉と考える所、敢えて家族の愛と書きたいです。
広報の笑顔、仕事柄大変癒やされます。
ふっと思いましたが 食事がいいかも
最近宿泊してませんがあの温泉の食事は最高です。

Posted by 誰? at 2013年10月16日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/78345627
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック